忍者ブログ
スロット解析、機械割、パチスロ攻略情報満載!
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【脱線事故】


前回は、ガセについてやりましたので、

おまけで、私の近所のガセ発覚パターンをちょっとあげてみます。

要するに、グチですww

 



1.ありえない数

大手チェーンT店の場合。

以前は優良店でしたが、数年前からサッパリ( ゚д゚)、ペッ

この店、奇数台の機種に、「1/2で高設定」って札を刺します。

  ・
  ・
  ・





「算数できますか??」





アホとしか言いようが無い。

データを取ると、やっぱり「ガセ」

こんなわかり易いのは、

ある意味、優良店か。( ゚д゚)、ペッ






・・・・別な店ですが、

「10台設置の機種に33,3%で設定6投入」っていうのもありました。





「ありえないから!!」



・・・・・迷わずデータで検証しましょう。








2.イベントでわかるガセ


大型店R。

この日のイベントは、「アイムジャグラー全台、設定6」

この店、ジャグラー30台以上あるんですよ。

でも、とてもそんな太っ腹なイベントするとは思えない。




閉店間際にデータを取ってみました。

アイジャグってボーナス確率低いし、

REG確率で設定が分かりやすい。

・BIG出現率
設定5 : 1/273.07
設定6 : 1/268.59 
・REG出現率
設定5 : 1/268.59
設定6 : 1/268.59 

BIG:REGの比率で言うと、

設定5,6はほぼ1:1の比率だし、
設定5に至ってはREGの方がいいし。

総プレイ10万プレイ以上で、結果はガセ。

低設定が混ざっていました( ゚д゚)、ペッ





3.メールと発表の矛盾

ここは、設定発表をする店で、

メールでは12台中、6台が設定6ってイベントを告知してきました。

 ・
 ・
 ・
 ・
設定発表時間。



刺さった札・・・・・・3台。



しかも、「5or6」っていう、ふざけた表示( ゚д゚)、ペッ


インディアンウソツカナイ

もちろんガセでしたよ。




(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





щ(゚д゚щ)キエェ~~~~!!!






ヽ(`Д´)ノ キィ━━━!!!






(;´Д`)ハァハァ・・・け、血圧が・・・・







(;´Д`)ハァハァ・・・







(;´Д`)ハァハァ・・・







(`・ω・´)シャキーン!!







なんだなんだ!?!?!?

店の文句ならいくらでも出てくるぞ!!





よしっ!! 予定変更!!


うちの近所のボッタクリ店の特徴をあげていきますよ!!






えっ!?聞いてない!?






聞こえなーい 聞こえなーい






・ドル箱が過剰に底上げしてある

店によってドル箱はいろいろありますが、


管理人が大嫌いなドル箱があります。



↓これ
049da10cjpeg








1000枚位しか入らない上に、

超底上げ仕様で、幅ばっかり取ります。


そして何より、扱いづらい!!( ゚д゚)、ペッ


もうね、大嫌いなんです。





底上げの目的は、「出ているように見せたい。」

っていう願望の表れです。


いかにして設定を入れずに、集客するか。

そんなニオイがプンプンします。





・紙カップジュースしか置いてない


普通のジュースの原価は大体7割ってのが相場です。

紙カップのジュースの原価は正確には知りませんが、

明らかに安いのは明白です。

広告入りで0円ってのもありますし。
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz07q2/532647/

自販機自体は高いにしても、ジュースの原価は一杯10円逝かないんじゃないか?


無名メーカーの缶ジュースってのも一緒です。

一部の店では、缶ジュース150円!!

っていう所もあります。




要は、利益を出したい。

お客の利便性 < 店の利益



の店が多いです。




その分、出玉で還元してくれればいいですが、


そんな店は少ないです。




そのくせ、文鎮はICチップ入りのハイテク仕様で、

セキュリティはバッチリ。


おまけに付属の飲食店のカツ丼はゲロまずく、

味噌汁かと思いきや、そばつゆにネギ入れただけ、

っていうゴミホールを知っています。

(゚Д゚)<氏ね!!と言ってやりたくなります。




今回はこの辺で終了。

すっかり脱線しましたが、次はまじめに・・・やるつもりww


皆さんの周りのボッタ店情報を募集しますww

良ければコメントよろしくです(´・ω・`)


第8回へ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア
PR

Copyright © [ カチ盛り専科~スロット解析、機械割、パチスロ攻略~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


当ブログの情報により不利益や損失を被られた場合、一切の責任を負いかねます。
当ブログ利用はご自身の責任と判断で行なって頂くようお願い致します。

SEO対策: パチスロ SEO対策:スロット SEO対策:解析 SEO対策:攻略