忍者ブログ
スロット解析、機械割、パチスロ攻略情報満載!
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【豆は良い土壌で育つ】 
SpecalThanks to.... ジャム兄。& おさDS
タイトルのヒントをテラパクリ頂きました。



早いもので、第10回を迎えることになりました(´・ω・`)

コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m




キリがいいところで、これまでのまとめと、

やっぱり一番大事なところなので、

店選びの補足をちょっとやっていきたいと思います。






第一回の勝てる仕組みから、

必要なこと、機械割の話、イベントについて、

ガセの存在について、店の癖、

期待値の考え方なんかをやってきました。


なんだか思いつくままに書いてるけど・・・・www




今回は店選びの補足デスヨ。(`・ω・´)シャキーン!!




スロットを打つにあたって、

目押しのレベルとか、、台の知識とか、、

ゲーム数の消化スピードとか、

自分で何とか向上できることがあります。





でも、店の設定ってのは、

「何とかできない。」





当たり前だけど。







スロットの収支っていうのは、基本的に、

パチ屋に完全に依存してるっていうことを、

あらためて自覚する必要があると思います。







いくらプロでも、ゴミ店では稼げません。





ハイエナ等でプラスにすることは可能ですが、

同じ労力を使うにしても、

店によって稼げる金額が全然違う。







店選びで妥協してはいけません!




ここで妥協すると、収支に大きな影響を及ぼします。






パチ屋は、地域によって様々。

設定状況だって全然違う。

中には、周りにゴミ店しかないとか、

たまたま近所が優良店っていう人もいると思います。



「店は難易度で選ぶ」

店選びは高設定に座れる率で考えましょう。



当然だけど、

高設定台は、少ないより、多く設置されていた方が簡単だし、

ライバルだって多いより、少ない方がいい。

設定変更の癖は強い方がいいし、

イベントだってわかり易い方がいい。




全体を見て、一番可能性の強い所、

簡単なところを探す。

そのためのデータ取り、情報収集なわけですよね。




勝つために必要なこと、方法は、

基本は一緒。

でも、イベントとか細かい部分では、

店によって、地域によって違ってくる。




その地域でどうやったら勝てるかなんて、

誰も教えてくれません。




必要なことは、

「自ら考え、行動する力。」




パチ屋だって楽して勝たせてはくれません。

勝つためには、それ相応の努力が必要です。

どうやったら効率良く勝てるか。

考える力は必要だと思います。



枯れた土壌からは、豆は芽を出しません。



豆に栄養のある土壌が必要なのと同じように、

良い土壌がないと、収支も育ちません。


所詮は店の養分を吸って収支は成り立ちます。


ぜひ妥協しないで欲しいと思います。




じゃ、今回はこの辺で(。・ω・)ノ゙ 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア
PR

Copyright © [ カチ盛り専科~スロット解析、機械割、パチスロ攻略~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


当ブログの情報により不利益や損失を被られた場合、一切の責任を負いかねます。
当ブログ利用はご自身の責任と判断で行なって頂くようお願い致します。

SEO対策: パチスロ SEO対策:スロット SEO対策:解析 SEO対策:攻略