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【店の癖】



今回は「店の癖」について(´・ω・`)


前回までのイベント狙いまでは、メール登録するだけで、

「誰でも、簡単に」できるものでした。

なので、イベント時なんかには競争率が高くなりがち。

「抽選頼み」みたいなイベントもチラホラ(´;ω;`)


今回の部分は、

設定発表をしない店で戦うには非常に重要です。


また、イベント狙いにプラスすることで、

さらに高設定に座る確率が上がります。

 

ちょっと努力して、他人と差をつけて行きましょう(´・ω・`)

 

 

基本、店の癖を見抜くっていうのは、


「店の設定変更パターン」を知ることです。

 

パチスロにおいて、店側のすることは4つ。

1.据え置き
2.同一設定に打ち直し
3.設定上げ
4.設定下げ

全ての台はこのどれかに当てはまります。


高設定の台を追って、

設置パターンを見抜きましょう。

 


一般的にチェックポイントはいくつかあります。


1.据え置き比率

高設定台を据え置くことがどの程度あるか。

全部下げるのか、1/2程度で据え置くのか。

また、前日出なかった、稼動が少なかったなど、

据え置く理由が見えてくることがあります。

 


2.設置場所

これは、島のどの場所に入れてくるか。

連続して設置? どの位離して設置??

カド台は好む? 嫌う??

対面のシマとのバランスは??

 などなど。

3.設定上げ台の特徴

前日の差枚数で大幅マイナスの台??

ボーナス回数が少ない台??

それとも、あたりさわりの無い台??

ここは比較的、癖が出やすい 所だと思います。



4.力を入れている機種、そうでない機種。

店によって、よく設定を使う機種と、そうでない機種があります。

この辺は、店の思惑が絡んできます。

不人気台に高設定を多く入れる傾向の店なんかは、

かなり喰える場合があります。(゚Д゚)ウマー

 

5.高設定が、何台設置されているか

そもそも、ここが一番重要です。

当然ですが、高設定の入っていない店では、

いくらやっても意味がありません。

その日のイベントとの関係や、

機種ごとの設置台数もチェックしましょう。

 


とりあえず、チェックポイントはこの辺にしておきます。


もちろん、精度を上げる必要はありますが、

あくまで「店の傾向をつかむ」っていうことが重要です。

それだけで、高設定に座る確率が上がるんですから!


「完全に」法則に従ってやる店なんて、ほぼありません。

 


問題は、データの蓄積と分析にあります。

毎日通って、データを取るっていうのが理想な訳ですが、

ほとんどの人が、

「そこまでしてスロットしたくない」

「めんどくさい」

「必死っぽくてヤダ」

「ドラえもん!なんとかして!」

って思ってる訳です。

 


どうせスロットやるなら、勝つほうが絶対に(・∀・)イイ!! 


データ取るなら、楽するほうが(・∀・)イイ!! 


ってことで、やっぱりデータロボ サイトセブン をお勧めします。

一月500円の回収なんて、一瞬です。

 

登録店で、優良店舗があるならかなりの武器になりますよ。


じゃあ、今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ


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