忍者ブログ
スロット解析、機械割、パチスロ攻略情報満載!
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【インディアン嘘つかない】


前回はイベントについて書きましたが、

例に出したイベントは全て、設定についての、

具体的な台数がわかるイベントでした。
イベントの情報収集をしてみるとわかりますが、

イベントの数に対して、設定の具体的な台数が、

わかるイベントの方が「圧倒的に少ない」
ってことです。



なぜか、って言ったら、

「設定を入れてない」ことの方が多いから。



(追記・・・設定状況の告知を全くしない店もありますが、

今回はそれを考慮していません・・・あしからず)



本気で出そうとは思っていないイベントのなんと多いこと!!
(´;ω;`)


適当な言葉を並べて集客しようとします。


「全台ハイモード」

「灼熱仕様」

「空台厳禁」

「最強伝説降臨!!」

「超激熱!!」

「最強台大量設置の予感特大!!」

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



日本語を冷静に考えて下さい。



( ゚Д゚)ハァ? イミワカンネ

ホントに設定入ってマスカ???






そして、
最重要基本事項!!


「パチ屋は平気で嘘をつきます」



このことは絶対に忘れてはいけません。


いわゆる「ガセ」。


合法なだけで、手口は詐欺と変わりません。



前回の話は、全て「ガセ」が無いという前提の下に成り立っています。


ここが大きな落とし穴。




パチスロで勝ち続けるためには、

「ガセ」を乗り越えなければいけません!(´・ω・`)




設定発表をしている店でよくある話。


「店の設定発表で、高設定台しか打ってないのに、

トータルで負けている」


答えは簡単。



「ガセ」。




店の信用を無くす、一番の原因はガセイベントです。

「イベントなのに出ない」→「平常営業なんて出す訳が無い」

っていう構図が出来上がります。




そんなリスクを負って、何で「ガセ」なんかするかって、


「利益が欲しい」からです。



そもそも売り上げが良好な店は、

リスクを回避したいと考えるのが普通です。






パチ屋で唯一、信用してよいもの。


それは「台のデータ」です。




店によってガセの頻度は違います。


ガセをほとんどやらない店から、

ほとんどがガセ(´;ω;`)っていう店まで。



まず、自分の行動範囲のイベントの「ガセ」調査をしましょう!!




ガセの検証の一番簡単な方法は、

設定発表なんかをしている台の

データを取ることです。




店のデータ機だと、総回転数と、

ボーナス回数しかわからない所がほとんど

ですので、ボーナス確率にちゃんと差がついてる機種を、

対象にするということも重要です。




データを蓄積することによって、実際の設定はいくつか。

それが見えてきます。

少なくても数万プレイのサンプルは集めるようにしましょう。




また、島全体の回転数、ボーナス回数の平均を取って、

「平均設定」を割り出す方法もあります。

これは、例えば「全台456」なんていうイベントの検証にもってこいの方法です!



毎日続けていくと、平均設定が高い時期、低い時期がわかります。

出す時期、出さない時期がわかります!



数店舗、同じ機種のデータ比較することによって、

どこの店が一番設定状況が良い店か、

きちんとしたデータに基づいて判断することも可能
です。



「ガセ」をやらない店を探し出
して下さい!!

少なくとも、設定についての内容は嘘をつかない店を探しましょう。





あと、検証は、なるべく自分では打たない。

これも結構大事です。



「ガセ」により低設定を打たされるリスクを回避するためです。

結構な授業料を払わされることにもなりかねません。




今回はこの辺で。

次回は「店の癖」についてやっていきたいと思います(´・ω・`)

第7回へ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ カチ盛り専科~スロット解析、機械割、パチスロ攻略~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


当ブログの情報により不利益や損失を被られた場合、一切の責任を負いかねます。
当ブログ利用はご自身の責任と判断で行なって頂くようお願い致します。

SEO対策: パチスロ SEO対策:スロット SEO対策:解析 SEO対策:攻略