忍者ブログ
スロット解析、機械割、パチスロ攻略情報満載!
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、「カチ盛り専科」管理人です。

私が初めてスロットを打ってから、約10年ほどが経ちました(´・ω・`)

培った経験をもとに、

今回から、「パチスロ勝ち方基本講座」をさせて頂くことにします。

オカルト、インチキ攻略法は無し。

あくまで正攻法にこだわって、当たり前のことを、

出来るだけシンプルに書いていきたいと思ってます(´・ω・`)

どうぞ、末永くお付き合い下さいませ<(_ _)>


※受講前の注意
・各自自己責任で。管理人は一切責任を負いません。
・一部、管理人の妄想的なものが入っています。
・励ましなんかを頂けると、管理人は喜びます。
・最終回は未定です。まったり更新をお許しください。


【パチスロの勝ち方基本講座~第一回~】

~そもそも何で勝てるの?~


かなり前に、パチンコ屋で勝ち続けている人は5%程度。

っていう記事を見たことがあります。

管理人の体感的には、(妄想)

パチスロで勝ち続けている人は、全体の5~10%程度だと思われます(´・ω・`)



そもそも、何で勝ち続けられるのか。

っていうと、


スロ屋には、、、、

客が勝つ予定の台と、負ける予定の台

が、予め存在しているからです。


勝ち続けている人は、

勝つ予定の台を、負ける予定の台より多く回しています。

負けている人は、、、、逆です。


もちろん、店全体では店側のプラスになるようになっています。

商売ですからね。




でも、基本的な考え方はこうなんです。


勝つ予定の台を取り、より多く回す。



勝てる台と、負ける台があるんだから、

勝てる台だけ打ってれば、そりゃぁ勝てます。

当たり前ですよね。



パチスロで勝ち続けている人は、

いろんな工夫をして、(後で解説)勝つ予定の台を取っています。




予定って何?

ってことなんですが、

今の5号機は、確率で成り立っています。


勝つ予定の台でも負けることはありますし、

負ける予定の台でも、勝ってしまうこともあります(´・ω・`)



でもそれは、一日単位での話で、

偏りはあっても、プレイ数が多くなればなるほど、

予定された出玉率に近づいていきます。



つまり、トッププロでも負けることはあるんです。

でも1ヶ月、1年単位とかでは、負けない。



パチスロで勝ち続けるためには、

「勝つ予定の台」を、「負ける予定の台」より、

多く回すことが出来なければ無理です。


たとえ1日単位で負けたとしてもです。

これは、パチスロで勝つためには非常に重要な考え方です。

後で詳しく解説しますので、今回は省略。


この辺で第1回を終了したいと思います(´・ω・`) 

第2回へ
パチスロの勝ち方基本講座~第1回~ 掲示板
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア
PR

Copyright © [ カチ盛り専科~スロット解析、機械割、パチスロ攻略~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


当ブログの情報により不利益や損失を被られた場合、一切の責任を負いかねます。
当ブログ利用はご自身の責任と判断で行なって頂くようお願い致します。

SEO対策: パチスロ SEO対策:スロット SEO対策:解析 SEO対策:攻略