忍者ブログ
スロット解析、機械割、パチスロ攻略情報満載!
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【必要なこと】


パチスロで勝つための準備編です。

必要なことをいくつかあげてみます。




①収支表をつける


当たり前です。

勝つために現在の収支状況を知ることは、とても重要です。

そもそも現在、勝っているのかどうかが分からない。

なんてのは問題外です(´・ω・`)


手帳につけてもいいし、エクセルだって構いません。

フリーソフトも沢山あります。 →Vector

とにかく、収支を記録することが大事です。



②目押しが出来ること

これは絶対に必要です。

・目的としては、コインの無駄を減らすこと。

・小役等の取りこぼしを無くす。

ことなどが挙げられます。

目押しが出来ないと、勝負にならないような機種もありますし、

小役狙いで1日で1万以上差がつくこともあります。


勝ちにこだわった立ち回りをすると、

どうしても、機種を選べない場合が出てきます。

「どんな機種でも打てる」というメリットは大きいです。


ビタ押しが出来るのが理想ですが、

目安としては、2コマの目押しを、

無意識に押しても90%以上の成功率は欲しいです。


出来ない人は練習して下さい。

実際のホールで練習するのはリスクが大きいので、

ゲーセンを利用するか、パチスロの実機を購入するのがいいと思います。

TVゲームなども多いですが、やはり実機に触ったほうが早いです。


ある程度、自信のある人も、

試しに自分の取りこぼしを記録してみて下さい。

思った以上に取りこぼしをしていることに驚くと思います。



③機種についての知識

これも必要です。パチスロにおいては、

知らないと損することが、非常に多いです。

目押し同様、コインの無駄を減らす、

あとは高設定を見極める為にも必要になってきます。

まったく知らない台を打つなんて自殺行為です(´・ω・`)



挙げればキリが無いですが、

最低限この程度は必要です。

この辺で第2回を終了しておきます(´・ω・`)

第3回へ
パチスロの勝ち方基本講座~第2回~ 掲示板
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア
PR

Copyright © [ カチ盛り専科~スロット解析、機械割、パチスロ攻略~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


当ブログの情報により不利益や損失を被られた場合、一切の責任を負いかねます。
当ブログ利用はご自身の責任と判断で行なって頂くようお願い致します。

SEO対策: パチスロ SEO対策:スロット SEO対策:解析 SEO対策:攻略