忍者ブログ
スロット解析、機械割、パチスロ攻略情報満載!
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【正しい行動が良い収支を生む】


さてさて、高設定台を掴む基本が一通り終わったところで、

今回は「考え方」の話をしていきたいと思います(´・ω・`)


ここは結構重要で、間違った考え方をする人が多い。

心が折れちゃう人もね。



知ってる人には当然のことなんだけど、

あらためて。




収支を決めるもの、


それは、機械割りとプレイ数




年間収支
で計算したら、

理論値と、実収支には、ほとんど誤差は無いと思います。

(もちろん、取りこぼしとかも考慮しての数値でね)




でも、1日単位で見ていったら、

誤差だらけなわけですよ。




ここを、ちゃんと解ってるかどうかっていうのは、

物凄い大事





「期待値を稼ぐ」っていう考え方。

スロットで良い収支を出す為には、欠かせない考え方です。





今より、良い収支を出そうと思ったら、

高設定を打っている時間(プレイ数)を増やすか、

低設定を打っている時間(プレイ数)を減らす。

をすれば、収支は良くなります。

当然ですね(´・ω・`)






大事なことは、目の前の出玉に惑わされないこと。


大事なのはプレイ数。その日の勝ち負けじゃないってこと。







簡単な事なんだけど、出来ない人が物凄く多い







せっかく高設定を打っているのに、多少のハマリで止めてしまう人。

低設定が濃厚なのに、よく当たる、調子がいいなんて言って打ち続ける人。






多分、本人もわかってる場合も多いとは思いますが、

高設定を打っていても、

どうしても、「その日の勝ち」を優先して止めてしまう。





こっちにしてみれば、ありがたいことなんだけど、

それじゃあ、収支は良くなりません。






あくまでも、理論上のプラスを追い続けること

これが正しい考え方です。






スロットする誰もが経験すること、

「あの時、止めておけばプラスだった」

っていう記憶が、正しい判断を鈍らせます。





高設定でも負けることはあります。

でも、確率論で言ったら、当然の現象なんです。

いたって普通のことなんですよ。



高設定なんだったら、堂々と負けて下さい。

堂々とハマって下さい。

それが普通です。



ほとんどの5号機の勝率は、最高設定でも、80%~95%程度。

1日8000プレイ回しての計算で。


高設定に座る機会が増えるほど、「出ない高設定」

に出くわす回数は増えます。

ここでどれだけ頑張れるか。

心が折れないで打ち続けられるか。

ここが非常に重要です。




高設定台の最良のヤメ時は、

普通のAタイプなら閉店まで。

RT系の台は、RTが残り時間で消化できない可能性が大きい時。

これが基本です!!(´・ω・`)




例え負けたとしたって、収支を上げるには、

高設定を打ち続けることが必要なんです。



もちろん、高設定なら負けることの方が少ないのは、

言うまでもありません(´・ω・`)




あくまで、大事なのは理論値でのプラス収支を稼ぐこと

トータルで考えるっていう姿勢が必要です。


期待値は稼げる時に、稼げるだけ稼ぐ。

「正しい行動が良い収支を生む」

です!!(´・ω・`)



じゃあ今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ

第10回へ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア
PR

Copyright © [ カチ盛り専科~スロット解析、機械割、パチスロ攻略~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]


当ブログの情報により不利益や損失を被られた場合、一切の責任を負いかねます。
当ブログ利用はご自身の責任と判断で行なって頂くようお願い致します。

SEO対策: パチスロ SEO対策:スロット SEO対策:解析 SEO対策:攻略