[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3段階設定
■スペック
・BIG出現率
設定1 : 1/316.6
設定4 : 1/303.4
設定6 : 1/291.3
・激戦チャンス出現率
設定1 : 1/1024.0
設定4 : 1/936.2
設定6 : 1/862.3
・ボーナス合成出現率
設定1 : 1/241.8
設定4 : 1/229.1
設定6 : 1/217.7
■機械割
設定1 : 97%
設定4 : 100%
設定6 : 105%
■ボーナス
ビッグとゲキセンチャンスの2種類
ビッグは純増約240枚、ゲキセンチャンスは純増112枚
■打ち方
・通常時
左リール上段~中段に、4コマ上にスイカのあるチェリーを狙う。
上段にチェリーが停止した場合は、中・右リールにベルトを狙い、そのまま揃えば赤7確定。
ベルト・ベル・ベル揃いでボーナス確定。
中・下段にチェリーが停止した場合は、中・右リールに「激」絵柄を狙う。
上段にスイカが停止した場合は、中・右リールにスイカを狙う。
スイカがハズれたらチャンス目。
上段に赤7停止で赤7確定。
・BIG中
オール適当打ちでOK。
ベルナビ以外は、ハズした方が若干獲得枚数がアップするのでハズした方が得。
ハズし方は、左リールに赤7を狙い、中・右リールにはBARを狙ってハズシ。
■激ゾーン・RTについて
・激ゾーン
ビッグ終了後30G間、激戦チャンス終了後10G間にRT突入率がアップするゾーン。
この間に、「赤7or青7orBARor激・リプレイ・リプレイ」揃いで、150GのRTへ突入。
RTは150G固定の完走型。
リプレイ確率は1/1.15にアップする。
RT150Gで平均94枚獲得可能。
最終ゲームでのボスとのバトルで勝利すればボーナス確定。
■単独ボーナス成立確率
・BIG成立確率
設定1 : 1/3276
設定4 : 1/2730
設定6 : 1/2340
・激戦チャンス成立確率
設定1 : 1/3449
設定4 : 1/2621
設定6 : 1/2114
■小役との重複当選
・ベルト
全設定共通 : 100% (赤7確定)
・激揃い
全設定共通 : 100% (赤7確定)
・「ベルト・ベル・ベル」揃い
全設定共通 : 100% (赤7確定)
・「BAR・7・7」揃い
全設定共通 : 20% (青7orREG)
・スイカ
全設定共通 : 5% (青7確定)
・チェリー
全設定共通 : 2.63% (赤7確定)
・ベル
設定1 : 0.86%
設定4 : 0.93%
設定6 : 1.00% (赤7確定)
■設定判別要素
ボーナス合成以外、ほぼ無し。6確定以外打つ価値無し